公開
ニュース

2018 : 新年のご挨拶

2018年が幕開けました。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 
 
 
 

今年も皆様とのコラボレーションの機会に恵まれますよう、開催に向けてスタッフ一同邁進して参ります。

第19回開催は、7月5日~8日です。皆様のご参加・ご出展を心よりお待ちしております。

昨年は、『日本のアニメ生誕100周年』の記念すべき年でした。Japan Expoでも、メインプロジェクト « Anime 100 »と題し、日本のアニメを礼賛しました。

今年は、フランスと日本の交流が始まって160年目を迎える年となります。Japan Expoのロゴも今年は日仏カラーに染まります。(近々に公表しますのでもうしばらくお待ちください!)第19回Japan Expoでも、日仏友好160周年を祝い盛り上げます。

そして、今年もJapan Expo Awardsを開催します。前年度にフランスで出版・上映された日本の漫画とアニメを讃える賞です。審査員と一般投票でDARUMA賞を獲得するのはどの作品に?

末筆ながら、皆様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。

                                                                                      Japan Expoスタッフ一同

Très bonne année à tous !

Happy New Year, everyone!

幸多き年となりますように!

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。