公開
インフォメーション

出展のご案内

2022年の出展方法について

2022年のフェスィバル開催日程:

  • Japan Expo:2022年7月14日~17日 パリ・ノールヴィルパント展示会場にて

Japan Expoでのブース出展の手続きの流れについて以下にご説明します。
資料のご請求の前、必ずお読みください!!

カテゴリーを選択してください。

まずご自身がどのカテゴリーに該当するかを知る必要があります。

  • カテゴリー 一覧


A : PROブース
企業・個人での参加(各種プロモーション、販売など)

B  :      飲食ブース

ジャパンエキスポで飲食をしたい場合、直接会場のレストラン委託業者であるHORETO社に英語でお問い合わせをしていただく形になります: info@horeto.com

飲食ブースの出展方法や条件などについて、弊社にお問い合わせを頂きましても一切ご回答出来ませんので、あらかじめご了承ください。

C :       ホビー/職人ブース

* ご注意:本社(フランス)と直接との英語でのやり取りになります。

ホビー出展:非営利団体・個人が対象。個人的な創作で、商業化されていない作品の販売・プロモーションが可能(例 同人誌)販売価格の上限は12ユーロ。自分の作品以外の販売も可能であるが、その場合は中古品のみの取扱いに限られ、販売点数は10点までとなります。また販売価格の上限は12ユーロ。

職人出展:非営利団体・個人が対象。個人的な創作で、商業化されていない作品の販売・プロモーションが可能。販売価格の上限はなし。自分の作品以外の販売も可能であるが、その場合は中古品のみの取扱いに限られ、販売点数は10点までとなります。また販売価格の上限は12ユーロ。

  • 今年の日本からの出展者様には、公式パートナー経由でのご出展をお薦めしています。

株式会社クロスライトジャパンは、2022年の Japan Expo メインパートナーとして日本企業の出展窓口を担当。日本国内でのやり取り、そして日本企業向けサービスでより安心してご出展できます。また、引き続き会場内の「観光エリア」の出展窓口を担当。自治体、行政など向け特別価格ブースやサービスを提供しています。

https://crosslight.co.jp/aboutje/

お問合せはこちらのフォームからどうぞ

・一般社団法人ジャパンプロモーションは伝統工芸を専門としてる「WabiSabiエリア」を担当。職人さんなど向けのサービスで、より安心してご出展できます:http://www.japanpromotion.org/wabisabi/

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。