公開
インフォメーション

出展のメリット

次回のフェスティバル開催日程は以下の通りです。

  • Japan Expo オルレアン:2023年10月28日~29日
  • Japan Expo マルセイユ:2024年2月24 日~26日 南仏マルセイユにて
  • Japan Expo:2024年7月11日~14日 パリ・ノールヴィルパント展示会場にて

皆様のご参加をお待ちしております。

※  出展の説明と出展資料ご請求こちらからどうぞ

出演に関する問い合わせは、件名に【Participant】と記し、こちらからの問い合わせサイトからどうぞ。

スポンサーに関するお問い合わせは、件名に【Sponsor】と記し、こちらの問い合わせサイトからからどうぞ。

Why exhibit ?

Japan Expo は日本好きな人たちの集まりから始まり、現在では、来場者が楽しめる場所だけではなく、日本のコンテンツ、日本文化と関係のあるヨーロッパや日本の企業さんの掛け替えのないビジネスプラットフォームになっております。

皆様の様々な目標を達成するために、Japan ExpoのBtoCエリアそしてBtoBエリアをご利用頂けます。しかも、目的に合わせてより効果的なご参加のご相談やサポートをいたします。一部ですが、次のような事は出来ます:

テストマーケティング

ブースで、その場で随時に来場者(=消費者)の反応が分かります:

  • 新商品発表
  • 販売価格の設定の参考に
  • 消費者のニーズ・マーケット

など

販売

もちろん、ブースでは商品やサービスの販売は可能です。(主催者は売上から手数料を頂きません):

  • 商品、物販、グッズの販売
  • 限定商品の販売(例えば、ジャパンエキスポ限定)
  • 予定されているイベント、コンサートなどのチケットの販売

など

プロモーション

ジャパンエキスポのコミューニティでは、口コミや和話題づくりは出来ます。ブースはもちろん、マーケティングツールを使って会場内外での宣伝は有効的です:

  • バナー
  • 巨大ポスター
  • 告知(プログラム、Webなど)
  • ジャパンエキスポアプリ

など

広告メニューはこちらです。

BtoB

「メディアにアピールをしたい」、「現地パートナーを探している」、「商品を卸して頂く現地企業さんを探している」などなど。ジャパンエキスポは約25万人の来場者を誇るBtoCフェスティバルですが、同じ会場に来場者(=一般人)がアクセスできない、ビジネスエリアがあります:BtoBセンター

BtoBセンターの詳細はこちらをご覧ください

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。