公開
ニュース

Japan Expo 再起動!

お待たせしました。2022年の開催を目指して Japan Expo が始動しました!

ご支援くださっている皆様へ、

 

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

大変長らくご無沙汰してしまいました。

二度のフェスティバル開催の延期、ほぼ18ヶ月にわたる事業活動の一時休止を経て、この度事業を再開する運びとなりました。

この間、各方面の皆様から心温まるご声援を頂戴し、心より感謝しております。これほど力強く励まされることはございませんでした。重ねてお礼申し上げます。

弊社の事業再開は、Japan Expo の開催を舞台裏で支えてくださっている事業者の方々へのお伺いから始まりました。幸いなことに以前からお世話になっている事業者さんに引き続きお力をお借りることができ、新たな課題や条件と共に歩み始められることになりました。

来年2月はマルセイユ市で、そして7月にはパリ郊外でフェスティバルの開催を目指して、粛々とかつ溢れんばかりの情熱を推進力とし、準備を進めて参ります。

すでにお知らせしました通り、2022年の各フェスティバル開催日程は以下の通りとなります。

第11回 Japan Expo (南仏):2月18日~20日

@マルセイユ シャノ見本市会場

Parc Chanot de Marseille

第21回 Japan Expo (パリ):7月14日~17日

@ヴィルパント見本市会場

Parc des Expositions de Villepinte

2022年は、コロナ禍からの復活を目指し、延期を重ねた第21回が Japan Expoの「フェニックス年」となるようスタッフ一同努めて参ります。

引き続き皆様の安全とご健康をお祈りいたします。

そして、フェスティバル会場で、再び皆様と共通のパッションを共有できることを願っております。

                         Japan Expoスタッフ一同

 

  • ご質問やご相談等がございましたら、下記コンタクト・ジャパン宛にお気軽にご連絡くださいませ。

        問合せ窓口contact-japan@sefa-event.com

 
 
 

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。