公開
ニュース

2023年:新年のご挨拶

ボナネ❣ 2023年が幕開けました。 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

3つの Japan Expo を開催!

2022年は、Japan Expoにとって、まさに復活を象徴する一年となりました。

直前まで開催が危ぶまれた Japan Expo Sud(マルセイユ市)、3年ぶりの悲願の開催となった Japan Expo、そして10年ぶりにカムバックした Japan Expo Centre (オルレアン市)。

今年は、『3つの Japan Expo 旋風』をフランス各地に巻き起こすことができました。

2月末に南仏で3日間+7月中旬にパリ近郊で4日間+そして11月初旬にサントル地方で2日間=1年に3度、合計9日間の Japan Expo を日本やポップカルチャーファンの皆さまにお届けすることができました。

皆さまのご参加・ご出展、ご協力に心より感謝申し上げます。

Japan Expo開催に関わってくださっていた多方面の事業者様やアーティストの皆様にとりましても、2023年は弊社同様、忍耐と再挑戦の1年であったのではないでしょうか。

まだまだ、傷痕は癒えませんが、少しずつ着実に前進していければと考えています。

さて、今年の Japan Expo のテーマは・・・「謎解きミステリー」です。

推理・探偵・調査・トリック・事件解決へと皆さんを誘います。お楽しみに!

そして、今年も皆さまのご活躍・ご発展に少しでも寄与できるように努めて参ります!

欧州でのプロモーション、進出・販売促進・ブランディング、テストマーケティング、訪日PRのための『リアルな場・機会』を創出し続けます。

そして、皆さまに Japan Expo というプラットフォームを有効にご活用いただけるようスタッフ一同一丸となって取り組みます。

ご相談、お困りごとがございましたら、以下のアドレスまでお問い合わせください。 

    contact-japan@sefa-event.com 

末筆ながら、皆さまのご健勝と多くの素晴らしい出会いがある一年となりますよう祈念しております。

そして、2023年のいずれかのJapan Expoでお会いできることを心待ちにしております。

                   Japan Expoスタッフ一同

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。