Japan Expo - 2017年 7月 6日 ~ 9日
公開
インフォメーション

企業様向けサービス

ジャパンエキスポはBtoCイベントとして知られていますが、開催中にPROやビジネス目的の方々しかアクセスできないBtoBエリアもあります

BtoBセンターでは、ライセンスマーケットでもあり、商談やビジネス交流の場でもあります。我々はジャパンエキスポの主催者として、日本企業の皆様のビジネス展開のためにできる事は限られていますが、出来る範囲で海外マーケット進出、プランディング強化などの目的のためにより効果のあるご出展のサポートをしたいと考えています。

フランスやヨーロッパの消費者(=来場者)にテストマーケティング、販売、プロモーションなどが出来るBtoCエリアでは、ご出展とうい形は一番効果がありインパクトがあるといえるでしょう。一方、ご出展の前に知名度を上げたい、メディアの注目を集めたい、多くの人をブースに来て頂きたいなどなどの声も多く聞かれます。

そのニーズにお応えできる日本企業様向けサービスをご紹介します:

  1. PRエージェンシによるPRサービス
  2. TVCM放送プラン
  3. ラジオ・ネットTVCMプラン
  4. ビジネスサポートサービス

 

PRエージェンシによるPRサービス

フランスでの強いメディアネットワークを活かす、ポップカルチャー・日本コンテンツを専門としているPRエージェンシのサービスをご紹介します。

ジャパンエキスポ2016年のPRエージェンシでもある:

Games Of Com(ゲームズ・オブ・コム)

サービス紹介と料金は、こちら

TVCM放送プラン

フランス人日本好きなら、誰もが知っているNOLIFE TV局。日本のゲーム、音楽、ポップカルチャーを専門としたNOLIFEでCMを流します!ケーブル・インターネットTVなので、リーチはなんとフランス人口の半分:3000万人!月間視聴者数は:120万人!

番組を選べるので、メッセージはターゲットしたい客層には確実に届く!!

サービス紹介と料金は、こちらをご覧ください。

ラジオ・ネットTVCMプラン

日本の音楽やそれに関する日本文化に特化した欧州最大のウェブラジオ:Japan FM 

40万人もの視聴者に、プロモーションができるチャンスです!

サービス紹介はこちら。料金はここをご覧ください。

ビジネスサポートサービス

フランス、ヨーロッパのマーケットへの進出を考えているが、どんなプロセスなのか、どこからなにをすればいいのか!?という質問と不安が多い日本企業さんには、Japon Informationのビジネスサポートを是非ご利用ください!

サービス紹介と料金は、こちらをご覧ください。

ブースご出展サポートサービス

ジャパンエキスポに出展したいが、国内だけで手がいっぱい、開催時期は都合が悪い、行かせるスタッフがいないなどという方にお勧めしたいのは、ブースご出展サポートサービスです:スタッフ手配、ブース装飾、設営・撤収サポートなど。

詳しくは、こちらを確認下さい。

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
ログイン
又は
パスワードをお忘れですか。