公開
インフォメーション

企業・団体様向けサービス

2023年のフェスィバル開催日程:

  • Japan Expo シュード:2023年2月24日~26日 南仏マルセイユにて
  • Japan Expo:2023年7月13日~16日 パリ・ノールヴィルパント展示会場にて
  •  

ジャパンエキスポはBtoCイベントとして知られていますが、開催中にPROやビジネス目的の方々しかアクセスできないBtoBエリアもあります

BtoBセンターでは、ライセンスマーケットでもあり、商談やビジネス交流の場でもあります。我々はジャパンエキスポの主催者として、日本企業の皆様のビジネス展開のためにできる事は限られていますが、出来る範囲で海外マーケット進出、プランディング強化などの目的のためにより効果のあるご出展のサポートをしたいと考えています。

フランスやヨーロッパの消費者(=来場者)にテストマーケティング、販売、プロモーションなどが出来るBtoCエリアでは、ご出展とうい形は一番効果がありインパクトがあるといえるでしょう。一方、ご出展の前に知名度を上げたい、メディアの注目を集めたい、多くの人をブースに来て頂きたいなどなどの声も多く聞かれます。

そのニーズにお応えできる日本企業様向けサービスをご紹介します:

  1. PRエージェンシによるPRサービス
  2. 出展サポートサービス

 

PRエージェンシによるPRサービス

2016年来のJapan ExpoのPRエージェンシ-:

Games Of Com(ゲームズ・オブ・コム)

フランスでの強いメディアネットワークを活かし、ポップカルチャー・日本コンテンツを専門としているPRエージェンシーです。

出展サポートサービス

海外展開をお考えですか?初めての海外サロンへの出展ですか?お力添えを必要とされている出展者さんのお手伝いをします。

お気軽にお問い合わせください。

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。