Japan Expo - 2017年 7月 6日 ~ 9日
公開
インフォメーション

出展のメリット

ジャパンエキスポは日本好きな人たちの集まりから始まり、現在では、来場者が楽しめる場所だけではなく、日本のコンテンツ、日本文化と関係のあるヨーロッパや日本の企業さんの掛け替えのないビジネスプラットフォームになっております。

皆様の様々な目標を達成するために、ジャパンエキスポのBtoCエリアそしてBtoBエリアを使って頂けます。しかも、目的に合わせてより効果的なご参加のご相談やサポートをいたします。一部ですが、次のような事は出来ます:

テストマーケティング

ブースで、その場で随時に来場者(=消費者)の反応が分かります:

  • 新商品発表
  • 販売価格の設定の参考に
  • 消費者のニーズ・マーケット

など

販売

もちろん、ブースでは商品やサービスの販売は可能です。(主催者は売上から手数料を頂きません):

  • 商品、物販、グッズの販売
  • 限定商品の販売(例えば、ジャパンエキスポ限定)
  • 予定されているイベント、コンサートなどのチケットの販売

など

プロモーション

ジャパンエキスポのコミューニティでは、口コミや和話題づくりは出来ます。ブースはもちろん、マーケティングツールを使って会場内外での宣伝は有効的です:

  • バナー
  • 巨大ポスター
  • 告知(プログラム、Webなど)
  • ジャパンエキスポアプリ

など

マーケティング・ツールのカタログはこちらです。

BtoB

「メディアにアピールをしたい」、「現地パートナーを探している」、「商品を降ろして頂く現地企業さんを探している」などなど。ジャパンエキスポは約24万人の来場者を誇るBtoCフェスティバルですが、同じ会場に来場者(=一般人)がアクセスできない、ビジネスエリアがあります:BtoBセンター

BtoBセンターの詳細はこちらをご覧ください

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
ログイン
又は
パスワードをお忘れですか。