Japan Expo Nihongo - 2017年 7月 6日 ~ 9日
公開
ニュース

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!:ワールドプレミア開催決定!!

7月15日(土)日本での公開が予定されているポケモン映画20周年記念作品「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。なんと今回、Japan Expoでのワールドプレミア上映が決定!今年のJapan Expoの超目玉イベント、絶対に見逃せません!

この夏に日本で劇場公開を控え、世界中のファンが心待ちにしているポケモン映画20周年記念作品「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。「世界一のポケモンマスター」を目指し、ホウオウに会うため旅立ったサトシとピカチュウが、幾多の試練を乗り越え本当のパートナーになるまでの成長物語が描かれます。

監督はシリーズ1作目から全ての作品に携わってきた湯山邦彦。アニメ&映画20周年の集大成として、監督自身が一番観たかった物語を実現しています。まだ見ぬ仲間やポケモン、そして未知なる冒険との出会い…。全てのポケモンファンに捧ぐ、感動の20周年記念作品、ここに誕生!

そして、早くも話題沸騰中の話題作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の、ワールドプレミア上映が7月6日Japan Expoで行われることが決定!湯山邦彦監督、サトシ役の松本梨香、そしてピカチュウもステージに登場予定です。この日のためだけに用意された仏語字幕版での上映、そして豪華ゲストのトークセッション…YUZUステージでの超目玉イベントに乞うご期待!

イベント概要

  • 名称:「Pokémon, le film : Je te choisis !」avant première mondiale
  • 「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」ワールドプレミア
  • 会場: パリ・ノール・ヴィルパント展示会場 YUZUステージ
  • 実施日:7月6日(木)

【公式】劇場版ポケットモンスター キミにきめた!予告2

ストーリー

ポケットモンスター、縮めて「ポケモン」。たくさんの謎を秘めた、不思議な生物。その生態については、まだ分かっていないことが多い。今日もポケモントレーナーたちは、まだ見ぬポケモンとの出会いを求め、冒険を続けている…。

マサラタウンに住む少年サトシは、ポケモントレーナーになる資格を得ることができる、10歳の誕生日の朝を迎えていた。まだ見ぬポケモン、まだ見ぬ世界への憧れを胸に、オーキド研究所で仲間となるポケモンをもらうはずが、大寝坊をしてしまったサトシに残されていたのは、人間に懐こうとしない、残りのポケモンのピカチュウだった。「キミはオレが嫌い? オレはキミが好きだよ!」ぶつかり合いながらも、少しずつ友情を深めていくふたりだったが、旅立ちの日に空を飛んでいた伝説のポケモン・ホウオウを見上げ、虹色の羽根を手にサトシとピカチュウは誓ったのだった。「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」こうして世界一のポケモンマスターになるため、旅を始めたサトシとピカチュウは、途中でトレーナーのマコトとソウジに出会い、ホウオウに関する言い伝えを聞かされる。「虹色の羽根に導かれ、ホウオウに会う者、虹の勇者とならん。」いつの間にかサトシの影に潜んでいた、謎のポケモン・マーシャドーに導かれるようにして、ホウオウが住むテンセイ山を目指すサトシたちだったが、そこに最強の敵が現れる。ふたりはホウオウにたどり着くことができるのか!? 旅立ちの日に誓った約束を果たすため、今、ふたりが「本当のパートナー」になるまでの冒険が始まる!

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の最新情報は下記のリンクから:

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo ・ShoPro・JR Kikaku

© Pokémon © 2017 Pikachu Project

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
ログイン
又は
パスワードをお忘れですか。