公開
インフォメーション

関係者パス申請のご案内

2023年のフェスィバル開催日程は以下の通りです。

  • Japan Expo:7月13日~16日

*  準備ができ次第ご案内します。

関係者パスのご案内

Japan Expo に商談目的、取材などで訪れるビジネス・メディア関係者向けにご用意している入場パスの事前登録方法についてお知らせ致します。

登録申請は、各企業・団体につきアカウントひとつのみ作成可となっていますので、代表者の方がメンバー全員の登録申請を行ってください。

 

  1. パス申請の方法 【登録~パス受領までの大まかな流れ】

① 団体アカウントを作成する(Japan Expo側の審査・承認あり)

② アカウントに属する人物を「コンタクト」として登録する

③ ②で登録した人物について、パス申請を行う

④ Japan Expo側の審査・承認作業を経て、パスの引き換えに必要なメールを受領する

⑤ フェスティバル当日に④のメールを印刷して持参、引き換えにパスを受領する

アカウントを作成の際に、企業・団体情報の入力と共に、「アカウント管理者」を指定して下さい。
「アカウント管理者」は、ご自身及び他のメンバーの方(コンタクト)の登録も出来ます。

一度作成されたアカウントは次年度以降も継続してご利用頂けますので、一度ご入力頂ければ、その後はアップデートや情報の変更が出来ます。

登録の手順についてダウンロード可能な資料(日本語)で説明しています。
登録される前に是非一度ご一読下さい。こちらからどうぞ。

 

  1. 登録はこちらからどうぞ

 

フォローして下さい。

公開

Japan Expoのおススメ

公開
公開
公開
公開
ログイン
して下さい!
パスワードをお忘れですか。